けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 723

3603 コメント
views
90 フォロー
723
kurou 2018/11/25 (日) 22:23:25

画像5画像1
ガルー(子機付)と白ワラビー。目が赤いのでアルビノですかね。

画像2
リス。止まってくれない。

画像8画像3
プレーリーさんの詰め合わせ。一匹だけもしゃもしゃ中。

画像4
ジェーン。ガラスが汚い。福山も汚かった。アニメではフルルとクリソツでしたが、南極に近いところに生息する分フルルよりも肉肉しいですね。

画像1画像2画像3
右のフンボルから魚を奪う紫バンド。

画像6
ミナミコアリクイ。お手手が可愛い。まるで服を着ているみたいな模様ですね。

画像7
ビントロング。ナマケモノ以上に怠けているみたいに見える。

以上です。

通報 ...
  • 727
    お粥 2018/11/25 (日) 22:34:52 >> 723

    プレーリーボックスの中に入りたいですね
    ガラスが汚いとどうしてもボケちゃったり白くなっちゃったりしてうまく撮れないんですよねぇ