けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 683

3603 コメント
views
90 フォロー
683
お粥 2018/11/17 (土) 17:14:10

画像1画像2画像5画像6画像1画像2画像2画像1画像1画像1画像2画像3
静岡いった帰りしなに、加茂荘花鳥園という所に行ってきました
全体的にこぢんまりとした花鳥園でしたが、お客さんがとても少なく閑散としていて水の流れる音と鳥の鳴き声だけが響く施設内はなんだか独特の雰囲気があります
フライトイベントがあったのですが、観客はなんと6人だけ!(こんなんで経営大丈夫なのか!?)
とても静かで癒される午後の花鳥園でした
画像1画像2
博士と助手が横並びなのでツーショットが撮れるという奇跡

通報 ...
  • 684
    yuta(辰年ver) 2018/11/17 (土) 20:02:32 >> 683

    メンフクロウがめっちゃかっこいい

    685
    お粥 2018/11/17 (土) 20:43:41 >> 684

    フォルムが美しいよね

  • 687

    オオフラミンゴ(でしょうか?)の真正面からの表情、迚も新鮮な気持ちに成ります!
    鳥さん達に囲まれたいです!

    688
    お粥 2018/11/18 (日) 00:07:39 >> 687

    フラミンゴかわいいですよね
    餌やりが無料でご自由にどうぞ方式だったので餌やりしてきましたが、曲がった嘴で器用に手のひらの餌をつまんで水に落としてふやかしてから食べるんですよ すごいですね~
    羽根からは独特の匂いがしました

  • 698
    さかい 2018/11/19 (月) 20:44:08 >> 683

    博士と助手のツーショットがしゃれおつでいいっすねー

  • 783
    名無しのフレンズ 2018/12/23 (日) 23:22:21 b5d99@27cf5 >> 683

    鳥 美しいばい😊