けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2995

3596 コメント
views
90 フォロー
2995
のんほい大好き(大さん) 2022/01/12 (水) 22:45:12

年末年始の写真をアップします
まずは年末の『のんほいパーク』から
画像1画像2
2022年の主役なのにずっと寝てるトラさん リスザルさんも呆れ気味?
画像1画像2
左右対称?のペリカンさん
画像1画像2
カバさん達の向こうにシマウマさんの姿が見えます
画像1画像2
ホッキョクグマさんのお昼ご飯シーン🐟
画像1画像2
マレーグマさん 何が入っているのかな?
画像1画像2
カピバラさん 寒い日は温かいお風呂に限りますな

通報 ...
  • 2998

    マレーグマさん立ち上がると結構ほっそりしてますねw

  • 2999
    のんほい大好き(大さん) 2022/01/12 (水) 23:02:18 >> 2995

    のんほいパークその2
    ライオン一家劇場
    画像1画像2
    ライオンもマスクをする時代?(実際はアクリル板が重なってるだけw)
    画像1画像2
    夫のアースの視線が気になるのでしょうか?表情豊かなシルク
    画像1画像2
    お母さんのシルクに甘えるスカイ
    画像1画像2
    スカイは元気に育ってるみたいで何よりです

    画像1画像2
    画像1画像2
    コツメカワウソさんもレッサーパンダさんも1年お疲れ様って感じです

  • 3006
    トラたぬ 2022/01/12 (水) 23:27:24 >> 2995

    ライオンの子供随分大きくなりましたね。カピバラ良いですね。