けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2833

3601 コメント
views
90 フォロー
2833
つきのめ 2021/10/15 (金) 21:33:24

おっしゃああああ一年八ヶ月ぶりの動物園じゃーーーーい!!!
と言う訳で新しい所を開拓しようと思って草津熱帯園に行ってきました

画像1
メインの施設、熱帯ドーム。湿度が凄くて一時的に視界がゼロになります

画像2
何か変なポーズで固まってたカミツキガメ。他にもケヅメリクガメくらいあるワニガメとかがいました

画像3画像1画像2

右からウォータードラゴン、ナイルモニター、サルバドールモニター。ウォータードラゴンが美人!

画像3
ヨザル。上野の夜行性展示でしか見たことが無かったから昼間に見るのは初めて。昼ごはんの時は起きている姿を見られるのだとか。

画像4
ミニブタに餌やりもできます。コレがまた幸せそうな顔で食うんだ

画像1画像2

ワニもいっぱい。見るのに夢中で写真撮り忘れたおまぬけは私です。この他にコビトカイマンやパラグアイカイマンがいました

通報 ...