けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2827

3601 コメント
views
90 フォロー
2827
のんほい大好き(大さん) 2021/10/11 (月) 20:19:25

秋も深まって、、、こないどころか連日夏のような暑さが続く今日この頃😅
視覚的な涼を求めて名古屋港水族館に行ってきました
画像1画像2
名古屋港といえば まずはシャチだがね
画像1画像2
極寒の海をイメージした水槽で泳ぐベルーガ 涼しそう
画像1画像2
ペンギンさん その1 お外にお散歩中でした
画像1画像2
なかなか写真を撮るのが難しいアザラシさん
画像1画像2
大迫力のイワシトルネード 見てて飽きません
画像1画像2
エイとサメ イワシの水槽に一緒に泳いでいます

通報 ...
  • 2828
    のんほい大好き(大さん) 2021/10/11 (月) 20:46:36 >> 2827

    画像1画像2
    砂の中でかくれんぼ
    画像1画像2
    イカなんてイカが?
    画像1画像2
    動かない被写体は 初心者カメラマンに優しい
    画像1画像2
    チンアナゴもゆらゆらり
    画像1画像2
    サンゴに隠れるカクレクマノミ
    画像1画像2
    毎回写真に撮りたくなる綺麗な珊瑚礁

  • 2829
    yuta(辰年ver) 2021/10/11 (月) 20:50:38 >> 2827

    やっぱ名古屋港の鰯トルネードすげえー!

  • 2830
    のんほい大好き(大さん) 2021/10/11 (月) 21:06:18 >> 2827

    画像1画像2
    優雅に泳ぐウミガメさん
    画像1画像2
    小さなウミガメも元気いっぱいに泳いでます
    画像1画像1画像2
    ペンギンさん その2 貫禄のコウテイペンギンさん
    画像1
    新型コロナ対策で今は触れないヒトデさん
    画像1画像2
    画像1画像2
    様々な姿を見せてくれるクラゲさん達

    やっぱりたまに来るとここは色々と癒されますねえ😄

  • 2831

    いい写真をたくさんありがとうございます
    緊急事態宣言も解除されましたし、そろそろ少し動き出してもいいかもしれませんね

  • 2832

    コウテイペンギン大きい!

  • 2839
    名無しのフレンズ 2021/10/15 (金) 23:07:49 bb924@2485b >> 2827

    名古屋水族館のシャチ久々に見てえ