けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2801

3596 コメント
views
90 フォロー
2801
のんほい大好き(大さん) 2021/09/05 (日) 19:36:33

夏の終わりにお墓参り🙏 そのすぐ横にある公園 岡崎東公園🐘に久々に行ってきました
愛知県で唯一ラクダが見れる動物園 だそうです😄
画像1画像2
割りと元気に歩き回るカメさん 脱走したりしないのか心配になります
画像1画像2
地面が熱くないのでしょうか?クジャクさんもぐったり
画像1画像2
東公園の人気者 ゾウさん 残念ながら観覧者のエサやりは休止中でした
画像1画像2
夏はこれに限る と言わんばかりに冷たい霧を浴びているようです
画像1画像2
こんな大きな背中に乗ったら 楽d、、、いえ何でもありません😅

オマケ
画像1画像2
偶然カブトムシのメス(ですよね?)が地面を歩いていたので撮りました
自然豊かなこの公園 お値段は駐車場含めて、、、0円です👌

通報 ...
  • 2802

    おお、東公園!
    駐車場から公園までが距離が遠いのがちょっと難点ですが、無料とは思えない動物の数で一日楽しめるいい公園ですよね~
    クジャクが地面に横たわってる画は割と珍しいんじゃないでしょうか?

  • 2804

    ラクダに日除けがしてありますね
    ラクダでも日本のじめじめした夏はキツいのかな