けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2669

3604 コメント
views
90 フォロー
2669
さかい 2021/04/02 (金) 00:21:00

先日、惜しまれながらも51年間の歴史に幕を閉じることになった志摩マリンランドへ行ってきました
画像1
マンボウの飼育で有名だったようですね
画像2画像3

もう行けないと思うと寂しいですが楽しかったです

通報 ...
  • 2670
    のんほい大好き(大さん) 2021/04/02 (金) 05:47:55 >> 2669

    コロナの影響なのか時代の流れかはわかりませんけど
    半世紀以上の歴史がある水族館が終わるのは寂しいですね
    そこの生き物達は周辺の別の水族館に随時引っ越しするそうです🍀

    それにしてもクリオネが綺麗ですね
    タツノオトシゴもたくさんいますねえ

    2673

    コロナではなく老朽化とのことですが、特徴のある水族館だっただけに少しずつ寂しいですねー

  • 2671
    yuta(辰年ver) 2021/04/02 (金) 19:27:25 >> 2669

    俺も何度か行ったことある場所なのでちょっと寂しい
    不況ですからしょうがないのかな・・・

    マクロレンズすげー!マンボウはどこへ行くんだろう

    2674

    やっぱり維持は大変、ってことなんですかね
    マクロレンズいいですよー、水族館がより楽しくなります

  • 2672

    閉園してしまったんですね…立派な水族館なのに勿体ない!
    タツノオトシゴいっぱい!

    2675

    展示だけじゃなくクラゲに刺された飼育員の体験談など工夫がいっぱいの楽しい水族館でした
    画像1
    画像2
    画像3

  • 2680
    名無しのフレンズ 2021/04/04 (日) 23:05:59 bb924@2485b >> 2669

    あー貴重な施設が お疲れ様です

    エビの複眼凄いです