けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2645

3601 コメント
views
90 フォロー
2645
お粥 2021/03/08 (月) 21:02:53

日曜に行ったのんほいの写真です
画像1
けもフレコラボもこの日が最終日でした
画像2
毎回良い表情してくれるミーア先生
画像3
マンドリルが近くて撮影しやすかったです
画像1
凛々しいハヤブサ
画像2
かゆいレッサーパンダ
画像3
食虫植物ウツボカズラですね
画像1
ジェーンです
画像2
チンパンジーの餌やりで、投げた餌をなかなか拾ってもらえないので手持ち無沙汰な人間
画像3
植物園にいる何故かプレゼントを持ったいかつい車に乗っている熊
マフラーからしてエンジンはV6ですかね

通報 ...
  • 2646

    画像1
    フェネックの貴重な放尿シーン
    画像2
    ゴジラ対キングギドラ…懐かしいですね
    画像3
    レトロなゲームには惹かれるものがあります
    画像4
    鬼の配置…せますぎる

    2647
    yuta(辰年ver) 2021/03/08 (月) 21:17:31 >> 2646

    ハヤブサかっこいー
    ってか着眼点!!ポケモンのやつが哀愁漂いすぎる

    2649

    レトロなゲーム機は何か惹かれるものがあります
    珍しくハヤブサが近くにいたので撮影しやすかったですね

    2654
    トラたぬ 2021/03/17 (水) 02:11:56 >> 2646

    たまにある動物園のゲームコーナーなかなかレトロだったりしますから面白いですよね。

  • 2648

    のんほいのフェネックは排泄のタイミングでもないとなかなか止まってくれないですからねw
    レッパン階段から転げ落ちてるのかと思った

    2650

    確かに動き回り過ぎて全然撮影できないですね💦

  • 2651
    のんほい大好き(大さん) 2021/03/10 (水) 04:52:51 >> 2645

    レッサーパンダのポーズが面白いですね😄
    ハヤブサの表情も凛々しいなあ

    2652

    なんかこういうポーズを見てると、レッサーパンダも犬と変わらないような感覚を覚えますよね

  • 2655
    トラたぬ 2021/03/17 (水) 02:14:38 >> 2645

    フェネックの行動初めて見たので勉強になりますね。