けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2630

3596 コメント
views
90 フォロー
2630
トラたぬ 2021/02/28 (日) 01:35:20

コラボ期間中に神戸どうぶつ王国に行って来ました。数年ぶりだったので、あちこち変わっていたのは新鮮でした。機会があればまた行きたい。

通報 ...
  • 2631

    スナネコ!
    神戸いいっすねー、自分もスナネコ来てからは行けてないのでまた行きたい
    トラはぐっすり熟睡してますね

    2632
    トラたぬ 2021/03/04 (木) 01:57:21 >> 2631

    前回よりパワーアップしていますからぜひぜひ トラは朝起きていたのですが昼以降は😅

  • 2641
    のんほい大好き(大さん) 2021/03/07 (日) 16:38:56 >> 2630

    神戸お疲れ様でした
    確かトラが仲間入りしたのは去年の春先でしたよね🐯

    けもフレコラボ期間は終わっちゃいましたけど今年中に一度は王国に行きたいなあ

    2653
    トラたぬ 2021/03/17 (水) 02:09:35 >> 2641

    お返事遅くなりました💦 トラはそうなりますね。ちなみにみさき公園の個体だったりします。 前回よりパワーアップしていますのでぜひぜひ