けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2623

3601 コメント
views
90 フォロー
2623
のんほい大好き(大さん) 2021/02/15 (月) 21:06:48

けものフレンズとコラボ中の のんほいパークの写真をアップします
※同時に今回新たに設置されてたパネルもアップしますね
画像1画像2
画像1画像2
画像1画像2
画像1画像2
画像1画像2
画像1画像2
カバさん達がお昼寝してるのはとても珍しいです(いつもは水中にいますからね)

通報 ...
  • 2624
    のんほい大好き(大さん) 2021/02/15 (月) 21:16:27 >> 2623

    続き
    画像1画像2
    画像1画像2
    画像1画像2
    画像1画像2
    画像1画像2
    画像1画像2
    ポカポカ陽気に誘われてよくねむるクマさん達

  • 2625
    のんほい大好き(大さん) 2021/02/15 (月) 21:35:25 >> 2623

    続き
    画像1画像2
    画像1画像2
    ライオンのアース君 絶賛くつろぎ中
    画像1
    パネルはあったのですけどダチョウは鳥インフルエンザ対策で非公開になっています
    画像2
    タンチョウの『箱座り』?こんなふうに座るんですね
    画像1
    吉崎観音先生のウェルカムボード この後ろには本物の蒸気機関車が展示されてます
    画像1
    ホンドキツネ 何回か前のコラボではアカギツネのパネルがあったんですけどね

    現在『アムールトラ』や『ワシミミズク』などが改装工事などの影響で見れません
    過去にコラボした動物のパネルが今回もあるとは限らないみたいですね(ロバもありませんでした)
    でもこうやって毎回けものフレンズとコラボしてくれるのんほいパークは本当にありがたいですね
    画像1
    一番最初のコラボの時からあるマンホールの蓋を確認するたびに なんだか嬉しくなります🌈

    2626
    yuta(辰年ver) 2021/02/15 (月) 21:51:45 >> 2625

    なんかけもフレのパネルがあるのがちょっと懐かしささえある
    ウェルカムボードいいっすね 俺も見に行きたいわー

  • 2627
    名無しのフレンズ 2021/02/17 (水) 00:26:18 b5d99@2485b >> 2623

    のんほいパーク楽しそう

    フレンズと元動物綺麗に並べているのは愛ですね👏

  • 2628
    さんどら 2021/02/17 (水) 00:45:44 >> 2623

    わー楽しそういいなぁ

  • 2629

    私ものんほいへ行かねば… 動物園は寒いぐらいの季節のほうが人が少なくてゆっくりとみられますよね
    ホッキョクグマが寝てるところも割とレアじゃないかな?いい写真ですね