けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2606

3601 コメント
views
90 フォロー
2606
のんほい大好き(大さん) 2021/01/03 (日) 12:12:55

年末年始の写真をアップします😆🎉
まずは去年のアクアトト岐阜から
画像1画像2
画像1画像2
基本的に水族館なので哺乳類や鳥類は少ないです
画像1画像2
画像1画像2
普通なら冬眠してる(のかな?)カエルさんやカメさんは元気そう🐢
画像1画像2
画像1画像2
ピラルクをはじめ大きな魚もたくさん🐟

通報 ...
  • 2607
    のんほい大好き(大さん) 2021/01/03 (日) 12:30:51 >> 2606

    アクアトト岐阜の続き
    画像1画像2
    画像1画像2
    何か「エイ」のイベントをやってました 4枚目にもエイがいます
    画像1画像2
    画像1
    昔はどこにでもいたのに今ではすっかり見かけなくなった水棲生物です

    それにしても建物の中とは思えないほど風情のある景色が撮れました
    画像1画像2
    外の公園部分にもいい景色がありましたね
    画像1画像2

    最後に
    画像1
    その通りだなあと思う今日この頃😌

  • 2608

    アクアトトいいですね~。
    ムブちゃんおっきい、かわいい!

  • 2613
    yuta(辰年ver) 2021/01/03 (日) 18:41:51 >> 2606

    カエルの佇まいが超かわ!
    アクアトトぎふいいですよね 俺もいったことある

  • 2618

    大きな淡水水族館だけあって、レイアウトなども中々凝っていて面白い水族館ですよね
    外の公園部分にも力入ってる!