けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2596

3601 コメント
views
90 フォロー
2596
のんほい大好き(大さん) 2020/12/14 (月) 19:59:49

今年最後ののんほいパークの写真です
画像1画像2
画像1画像2
まずは夜行性動物館 入園して最初に立ち寄るのは必ずここですね
画像1画像2
画像1画像2
そしてアフリカエリアへ ここの動物達は撮影がしやすいです
画像1画像2
画像1画像2
毎回味のあるチンパンジーさんをはじめ のんほいのおサルさん達は見飽きませんね

通報 ...
  • 2597
    のんほい大好き(大さん) 2020/12/14 (月) 20:10:02 >> 2596

    続き
    画像1画像2
    画像1画像2
    めっきり寒くなってきましたがホッキョクグマさん達には丁度いい気候なのでしょうか?
    画像1画像2
    画像1画像2
    屋内のペンギンさん達のお食事の時間だったせいかものすごい「密」状態になってました
    画像1画像2
    画像1画像2
    バードエリアの一部が現在改装中 ワシミミズク達はどこか別のところにいるようです

    2599
    yuta(辰年ver) 2020/12/14 (月) 20:30:23 >> 2597

    ホッキョクグマでろーんとしていいですね

  • 2598
    のんほい大好き(大さん) 2020/12/14 (月) 20:25:42 >> 2596

    続き
    画像1画像2
    画像1画像2
    モッフモフ
    画像1画像2
    画像1画像2
    たまにはのんびりすることも大事
    画像1画像2
    画像1画像2
    現在は猛獣エリアも改装中 トラのマリンには会えませんでした

    印象としては あちこちで改装工事をやってるな ってところですね
    今まで観察・撮影がしにくかった動物達が新たな展示エリアの登場によって
    しやすくなることを期待してます 来年ものんほいの変化に期待します👍

    2600
    yuta(辰年ver) 2020/12/14 (月) 20:31:24 >> 2598

    嗚呼カピバラ・・・冬はやっぱりカピバラよね
    癒されましたっ

    2601

    おお、のんほいにいらっしゃっていたんですね
    この寒さでも動物たちは元気だ😊
    最近のんほいに顔出してませんがステルちゃんもお元気そう
    冬はもふもふな動物が見たくなりますよね

  • 2602

    寒さのせいかみんな心なしかけだるげですね!

  • 2603
    名無しのフレンズ 2020/12/17 (木) 07:40:03 b5d99@8fb92 >> 2596

    改修工事しているのか 見に行きたいね

  • 2605

    のんほーい
    最近行ってないからまた行きたいっすねー