けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2573

3601 コメント
views
90 フォロー
2573
のんほい大好き(大さん) 2020/10/18 (日) 20:14:38

今回はちょっと変わった写真をご紹介
来週日曜日まで名古屋パルコにて開催してる「スゴくてヤバいいきもの展」で撮影したものです
※わかりにくい写真もあるので種族名の写真とセットでアップしていきますね
画像1画像2
画像1画像2
画像1画像2
画像1画像2

通報 ...
  • 2574
    のんほい大好き(大さん) 2020/10/18 (日) 20:20:39 >> 2573

    続き
    画像1画像2
    画像1画像2
    画像1画像2
    画像1画像2

    2575

    オニヒトデ初めて見ました
    すごいですね…トゲトゲ

    2577
    のんほい大好き(大さん) 2020/10/18 (日) 20:32:50 >> 2574

    他にも色んな珍しい生き物がいましたよ😄

    2578
    yuta(辰年ver) 2020/10/18 (日) 20:35:28 >> 2574

    水族館のガラスにひびを入れると噂のモンハナシャコもいる

  • 2576
    のんほい大好き(大さん) 2020/10/18 (日) 20:30:58 >> 2573

    続き
    画像1画像2
    画像1画像2
    画像1画像2
    画像1画像2

    ちょっとした水族館や動物園の爬虫類コーナーに負けないくらい珍しい生き物がたくさんいました
    人間の視点からすれば「ヤバい」生態なのかも知れませんけど 
    彼らなりに独自の進化を遂げただけに過ぎませんしね

    2579
    yuta(辰年ver) 2020/10/18 (日) 20:37:21 >> 2576

    最近はやばいって言葉をいい意味でも悪い意味でも使うから、まあ言葉としては間違ってないけど
    俺からみたら独自の進化を遂げて唯一無二の能力を手に入れた生き物ってすごくかっこいいと思う