けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2559

3604 コメント
views
90 フォロー
2559
のんほい大好き(大さん) 2020/10/04 (日) 20:32:00

今日は久々にのんほいパークに行ってきました
何か地域のイベントみたいなのを開催してましたけど それはまあ置いておいて
画像1
画像2
フェネック一家は今日もにぎやか でも珍しく寝そべってる子もいました(いつもは元気に走り回ってて撮れない😅
画像1
画像2
お馴染みステルちゃん 今日は布袋がお気に入り?
画像1
画像2
オスライオンのアース君 ちなみにメスライオンのシルクちゃんはいませんでしたね
画像1
画像2
無防備にも程がある 木の枝なんて美味しいのかなあ?😄
画像1
画像2
飼育員のお姉さんの草刈りが気になるオランウータンさん

通報 ...
  • 2560
    のんほい大好き(大さん) 2020/10/04 (日) 20:43:50 >> 2559

    続き
    画像1
    画像2
    【速報】ワニ 動く、、、いや 本当に普段は全然動かないんすよ ええ
    画像1
    画像2
    コツメカワウソ 横から見るか?上から見るか? モッフモフでした
    画像1
    画像2
    歩き回るレッサーパンダ お客さんのカメラが気になるのかな?
    画像1
    画像2
    一方こちらのレッサーパンダはとことんマイペースでしたね
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    それぞれ何かを食べてるようです 草?ダチョウは虫とかかなあ

  • 2561
    のんほい大好き(大さん) 2020/10/04 (日) 20:54:32 >> 2559

    続き
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    ちょうど食事の時間だったせいか極地動物エリアは「密」気味になってました
    もう少しホッキョクグマの良い写真を撮りたかった というか外側から撮りたいなあ📷
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    何か物思いにふけるミーアキャットさん そして毎回味のある表情のチンパンジーさんで締め

    2562
    yuta(辰年ver) 2020/10/04 (日) 21:05:19 >> 2561

    チンパンジー貫禄ありすぎるw

  • 2563

    ステルちゃんのおしり!
    カワウソだんごも癒されますね!

  • 2565

    のんほいのフェネックは活発ですよね
    また見に行きたくなります

  • 2572
    トラたぬ 2020/10/07 (水) 00:12:05 >> 2559

    アースが無事育っているようで何よりです。行きたいなのんほい