けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2533

3601 コメント
views
90 フォロー
2533
トラたぬ 2020/09/23 (水) 00:17:27

高知県のいち動物公園に行ってきました。最近、評価が高いので気になっていた動物園果たして

とりあえず今回はここで ここはカワウソ三種類見比べつつ観察出来るので素晴らしいと思いました。

通報 ...
  • 2536

    コツメ、ツメナシ、ユーラシアカワウソがいっぺんに見れるんですね
    すごい、行ってみたい!

    2542
    トラたぬ 2020/09/23 (水) 22:59:09 >> 2536

    後で載せますがウンピョウがいるのでオススメです👍

  • 2537
    kurou 2020/09/23 (水) 18:50:27 >> 2533

    おお、我が地元へようこそ。
    カワウソよく撮れてますね。いつも動き回っているので難しいです。

    2543
    トラたぬ 2020/09/23 (水) 23:03:54 >> 2537

    地元でしたか。初めまして🙇‍♂️ 夕方ぐらいに行ったのが良かったかも知れないですね。

    あと野生のカワウソ居そうな感じですね。川の雰囲気がシンガポールに近いので

  • 2539
    yuta(辰年ver) 2020/09/23 (水) 19:08:29 >> 2533

    カワウソの顔が結構邪悪w

    2544
    トラたぬ 2020/09/23 (水) 23:04:36 >> 2539

    シンガポールで見た野生のカワウソもあんな感じでした💦