けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2456

3596 コメント
views
90 フォロー
2456
さかい 2020/08/31 (月) 19:20:56

久しぶりに、浜松市動物園

通報 ...
  • 2457
    yuta(辰年ver) 2020/08/31 (月) 19:39:35 >> 2456

    ホッキョクグマやゾウがすごく暑そう・・・
    カナダヤマアラシすげえタイミングですね!

    2458

    やっぱりみんな暑そうでしたね
    カナダヤマアラシは飼育スペース内をくまなく2周ほど歩いて涼しい室内に帰って行きました、定期巡回かな

  • 2459

    カワウソのカメラ目線写真が好きです👍
    浜松市動物園かー久しぶりに私も行ってみようかな

    2460

    カワウソは暑さもなんのその、元気でしたねー
    県独自の緊急自体宣言も解除されましたし少し足を伸ばしてみました、やっぱり動物園は楽しい

  • 2461
    のんほい大好き(大さん) 2020/08/31 (月) 20:59:11 >> 2456

    暑さでぐったりしてるトラさんの手というか前足が可愛いですね😍

    2462

    暑いからって毛皮脱げないですからね、動物も大変そうです

  • 2467
    名無しのフレンズ 2020/09/07 (月) 08:02:59 b5d99@2485b >> 2456

    動物園にエアコン欲しいですね