けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2423

3601 コメント
views
90 フォロー
2423
のんほい大好き(大さん) 2020/07/20 (月) 19:41:44

19日の晴天のんほいパークに行ってきました
まずは生まれたばかりの赤ちゃんシリーズ
画像1
画像2
画像1
グラントシマウマ パタスザル ミーアキャット すくすく育ってほしいものです
フェネック一家にも新しい子が誕生したらしいですけど 僕が行った時はお父さん(?)が一人で寝てました😅
画像1
画像1
画像2
そしておなじみステルちゃん 珍しく箱座りをしていました😊

通報 ...
  • 2424
    のんほい大好き(大さん) 2020/07/20 (月) 19:47:35 >> 2423

    暑い夏を乗り切ろう!動物達の熱中症対策
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    水風呂に入ったり日陰でお昼寝するのが最高ですよね

  • 2425
    のんほい大好き(大さん) 2020/07/20 (月) 19:52:41 >> 2423

    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    同じ鳥類でも場所によって快適さが違う と思われます
    まあ実際はそうでもないかも知れませんけどね👍

  • 2426
    のんほい大好き(大さん) 2020/07/20 (月) 20:05:32 >> 2423

    画像1
    画像2
    冷房がしっかり効いてる部屋で快適に過ごすレッサーパンダさん
    画像1
    画像2
    ある意味いつだって快適?人間も時々変温動物になりたくなりますよね😅
    画像1
    のんほいパークの新顔 ライオンのアース君 撮影しやすい場所に移動してくれました
    画像2
    『オイッス また近いうちに来てな』って言ってそうなチンパンジーさん

    昨日は確かに暑かったですけどやっぱり晴れてると良いですね
    動物園で汗だくになった後は近場のスーパー銭湯でサッパリ 充実した休日でした
    皆さんも近場の動物園や水族館に行ってみましょうね 行く度に様々な姿を見せてくれますよ🌈

  • 2427
    yuta(辰年ver) 2020/07/20 (月) 20:38:16 >> 2423

    シマウマの子供ポニーみたいでかわいい!
    チンパンジー絶対おっさんが中に入ってますね

  • 2429

    新しく来たライオンさん、まだ顔を拝みに行ってないんですよね
    近いうちに私も友人と訪問する予定ですので楽しみです
    動物たちの表情もどこか暑そうですね~

  • 2430

    ナイトzooではレッパンさん見れなかったんです
    かわいいっすねー、また見に行かねば

  • 2432

    ミーアさんの赤ちゃんかわいいです!