けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2402

3604 コメント
views
90 フォロー
2402
お粥 2020/07/12 (日) 18:43:09

ナマズを釣りに行った際に一眼をもって水辺の生物たちを撮影してきました
画像1
画像2
シオカラトンボ 
画像3
ボラの稚魚かな?
画像4
ニホンアマガエルだと思います
画像5
ルアーチェンジ中に突然現れたゴマダラカミキリ
画像6
野生のヌートリア
画像7
夫婦かな?
画像8
ヌートリアVSカルガモ

以下釣果
画像9
画像10
画像1

通報 ...
  • 2404
    yuta(辰年ver) 2020/07/12 (日) 20:00:07 >> 2402

    野生のヌートリアすごい
    ってかナマズでけー!

    2413

    前々からいるのは分かっていて、なんとか撮影してやろうと思っていたので撮影できてラッキーでした

  • 2406
    のんほい大好き(大さん) 2020/07/12 (日) 20:03:03 >> 2402

    野生のヌートリアカルガモのその後が気になりますね
    カエルとかトンボとかの身近な生物の写真もいいですねえ

    2414

    野生動物はおとなしくしていないので撮影難易度がちょっと高いですね…でも楽しい!

  • 2407

    カミキリ虫懐かしい
    最近あまり見なくなった気がします

    2415

    昔は裏山にいくらでもおったんですけどね

  • 2410

    カミキリムシってかわいいですよね!
    子供のころ大好きでよく探しに行ってました!

    2416

    カミキリムシを探しに!藪とかにいるんでしょうか?
    カブトムシやクワガタを探しに行ったことはありますが、カミキリムシは全部自然エンカウントなのでどういう場所を探せばいるのかよく知りません

  • 2422
    トラたぬ 2020/07/15 (水) 07:41:08 >> 2402

    ツチガエルっぽいっすね。ナマズ釣るの凄いです。(竿折れるイメージが)