けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2338

3596 コメント
views
90 フォロー
2338
のんほい大好き(大さん) 2020/05/31 (日) 20:50:42 >> 2337

続き
画像1
画像2
画像1
画像2
レッサーパンダの周りは結構人がいましたね そして今回の目玉が
画像1
画像2
のんほいパークの新しいアイドル ライオンのアース()とシルク()です
去年の5月に亡くなったハヤテの後継者として 多くの子供達に笑顔を与えることでしょう
そしてのんほいパークではライオンの繁殖活動も行っていくそうですよ
近い将来 子ライオンがのんほいで見れるかもしれませんね😍

通報 ...
  • 2339

    トラの腕太いなあ… 近距離ショットでよく見ると筋肉もよくわかって迫力が増しますね
    最近暗いニュースばかりなので子ライオンはぜひみてみたいですねー😆
    繁殖期待したいです

  • 2347
    トラたぬ 2020/06/11 (木) 23:00:41 >> 2338

    久々にのんほい行きたいです