けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2331

3596 コメント
views
90 フォロー
2331
のんほい大好き(大さん) 2020/05/31 (日) 20:16:39

僕がのんほいパークに行くと決まって雨が降ってるのは何ででしょうか😅
ってなわけで営業再開したのんほいパークに行ってきました
画像1
画像2
画像1
画像2
画像1
画像2
フェネック一家の子供達は他の動物園にお引っ越しするらしく 現在は夫婦二人暮らし
ショウガラコが珍しく写真の撮りやすい場所にジッとしていました
そしてお久しぶりのステルちゃん 今日は岩場の上がお気に入りみたい

通報 ...
  • 2332
    のんほい大好き(大さん) 2020/05/31 (日) 20:22:19 >> 2331

    続き
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    草?なのか虫?なのかを食べてるダチョウさん
    サイ達もお食事中
    そして またしても雨の中佇むチンパンジーさん

  • 2333
    のんほい大好き(大さん) 2020/05/31 (日) 20:26:35 >> 2331

    続き
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    カバさんもキリン親子もマンドリル達も元気そうで何より👍

  • 2334
    のんほい大好き(大さん) 2020/05/31 (日) 20:32:18 >> 2331

    続き
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    画像1
    画像2
    極地動物館の仲間達 見つめあう2頭のシロクマが珍しい

  • 2335
    yuta(辰年ver) 2020/05/31 (日) 20:35:14 >> 2331

    あいにくの天気だったみたいですが久しぶりに動物たちに会えたみたいで良かったです
    シロクマが向かい合ってる写真がなんかいいですね

  • 2336

    これから梅雨に入るので雨が多くなって動物園巡りには適していない季節が来ますね
    動物たちが元気そうで安心しました 私も行かなくては…