けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2279

3601 コメント
views
90 フォロー
2279
のんほい大好き(大さん) 2020/03/09 (月) 17:24:25

画像1
画像2
画像3
画像4
ワシミミズク「のんほいパークに新しい仲間が加わったのです 確認してみるのです」
いつの間にかレッサーパンダが仲間入りしてたみたいです どれどれ、、、
画像1
寝てるんかい😓まあ屋内だし空調ばっちりだからしょうがないよね
画像1
画像2
珍しくカバさんが屋内を歩き回ってました うーむ デカい
そして今回一番びっくりしたのが、、、
画像1
画像2
画像3
ゾウって水の中に入るんすね😱別に溺れてるわけではないようです🌈

通報 ...
  • 2280
    のんほい大好き(大さん) 2020/03/09 (月) 17:32:58 >> 2279

    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    もちろん晴れてるにこしたことはありませんけど
    のんほいパークは意外と屋内で撮影できるスポットが多いですね
    画像7
    とにかく今後もステルちゃん達の成長などを見守っていこうと思います🍀

  • 2281

    雨ののんほいお疲れ様でしたー
    コロナ騒ぎ+雨でさすがにお客さんは少なかったようですが、いつもとは違う写真が撮れましたね
    ゾウの入浴シーンはありそうで一度も見たことないです 豪快ですね😆

    2282
    のんほい大好き(大さん) 2020/03/09 (月) 22:43:31 >> 2281

    いろんな施設が休みになってる中で頑張って営業を続けてる なんて
    話を聞いたら これは行かなきゃ って思いましたからね
    ゾウ🐘が水の中に入ったシーンは本当にびっくりしました

  • 2284
    yuta(辰年ver) 2020/03/09 (月) 23:44:52 >> 2279

    雨だし客も少ないせいか、心なしか動物達もすこしけだるげな表情に見えますね
    相変わらずステルちゃんはみんみだった

  • 2285

    お写真大漁ですねー
    のんほいの象が水に入っているとこ初めて見ました、濡れるならいっそということでしょうか

  • 2286
    柿崎だったり 2020/03/10 (火) 20:54:11 >> 2279

    かわいいー!

  • 2287
    名無しのフレンズ 2020/03/10 (火) 22:53:37 b5d99@2485b >> 2279

    見ると久々に行きたくなるぜ

  • 2288

    ゾウの入浴シーン!豪快だ!