けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2245

3601 コメント
views
90 フォロー
2245
トラたぬ 2020/02/12 (水) 00:47:13

最終日の京都コラボに行ってきました。アムトラに力を入れまくった

画像1
画像2
野鳥の名前分からないです精進せねば(片方は鳶だと思われ)

通報 ...
  • 2251

    アムトラいいお顔!
    ゴリラの少し哀愁感じる横顔もいいっすねー

    2253
    トラたぬ 2020/02/12 (水) 22:56:32 >> 2251

    ちょうどいい感じに撮れました👍 ゴリラは人だかり多すぎて撮るのが大変で💦次回頑張ります

  • 2252
    yuta(辰年ver) 2020/02/12 (水) 19:48:16 >> 2245

    アムトラの決め顔がグッときますね👍

    2254
    トラたぬ 2020/02/12 (水) 22:57:06 >> 2252

    アムトラ気合い入れまくりましたからね~

  • 2256

    すごい男前なアムールトラさん!
    顔の模様が細部までよくわかりますね!

    2257
    トラたぬ 2020/02/16 (日) 03:09:13 >> 2256

    ありがとうございます。今回はベストな場所で撮れたのは幸運でした。

  • 2258
    名無しのフレンズ 2020/02/16 (日) 13:22:45 4318a@a2a2e >> 2245

    どれも素敵な写真ですね!
    野鳥はトビとキセキレイですかね
    トビは数点の識別ポイントさえ押さえれば同定は難しくないですね

    2262
    トラたぬ 2020/02/23 (日) 20:45:34 >> 2258

    ありがとうございます。トビは比較的よく見かけるのですが、他の猛禽類見たいんですよね。頑張っていきます