けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2235

3601 コメント
views
90 フォロー
2235
さかい 2020/02/07 (金) 23:56:01 修正

以前写真をあげましたが千葉市動物公園に再訪してきました
画像1画像2
スミレコンゴウインコ、青い羽が美しいです
画像3画像4
抱きしめているのか首を決めているのか
画像5画像6
シッポにハートがあるアカハナグマ
画像1画像2
ヘビクイワシ、カッコいい
画像7食べないでくださーい
画像1イヌワシが気になるカラス
画像2高齢の為、片目が白内障になってますがまだまだ元気な風太さん
画像3立ち芸は受け継がれたようです
画像4画像5
画像6
前回も同じような写真を撮りましたが千葉市動物公園のハゴロモヅルと飼育員さんが大好きです
夕方の15時30分くらいから草原エリアの動物を宿舎に帰す為に飼育員さんが入ってくるのですがハゴロモヅルがずっと付いて回ります
いざ自分が帰る番になってもはしゃいでてなかなか帰りたがりません笑
千葉に行った際は是非ハゴロモヅルと飼育員さんの微笑ましいやりとりを見てほしいなと

通報 ...
  • 2238
    yuta(辰年ver) 2020/02/08 (土) 00:31:43 >> 2235

    イヌワシvsカラスが面白いですね😆
    飼育員さんとハゴロモヅルのからみの微笑ましさが写真からでもひしひし伝わってきます 見たい!

    2239

    カラスはワシが檻から出れない事を完全に理解して怖がる素振り一切無しでしたね、恐るべし
    はしゃぐハゴロモヅルが本当可愛くてですね

  • 2242

    見慣れない動物がいると思ったらアカハナグマというんですね 初めて見ました
    確かにしっぽに♡がある!インスタ映えしそうなかわいいクマさんだ

    2243

    映えそうですねー、アカハナグマはちょいちょいいろんな動物園にいるんですけど中部地方にはあまりいないんですよね

  • 2249
    トラたぬ 2020/02/12 (水) 00:56:03 >> 2235

    ヘビクイワシの写真いいですね カッコいいです

    千葉動物園初めて行ったのですが風太さんを見れたのは良かったです(結構、いろんな人がまだ生きていたのかっと言っていましたが汗)

    2255

    風太さん長生きして頂きたいですねー