けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2211

3601 コメント
views
90 フォロー
2211
kurou 2020/01/26 (日) 09:09:40

予定外だったんですが、父親のアッシーで大阪に行ってたのでいくつか見て回ってきました。
天王寺動物園
画像1画像2画像3画像5画像7画像8画像9
フンボルの幼鳥が見られました

画像10画像1画像2画像3画像4画像5画像6画像7
どの子も個性的ですね

画像1画像2画像3
天王寺といえば昨年ニュースに相次いで登場しました。コアラ舎は恐らくまだそのままで、どこかからひょっこり出てきそうな雰囲気が残ってました。脱走したアシカの子はどれかわかりませんでしたが、一つ小さな個体がいたので彼女がキュッキュかな? 

画像4(モデル作成:Phantasmnaruga様)
個人的にはますやんかさんの震源地が見られたのでまんぞく。

長くなったのでQK!

通報 ...
  • 2213
    名無しのフレンズ 2020/01/26 (日) 09:32:38 df5cd@cb22a >> 2211

    鳥とアシカ?コンビは何かのジャケット撮影かな、というくらい同じ方を向いてますねw
    シロクマの飛び込む瞬間も良い一瞬を撮れましたね

  • 2217
    トラたぬ 2020/01/26 (日) 13:14:48 >> 2211

    シロクマの飛び込みとジャガーの写真素晴らしいです。コアラの土地をどうするか気になるところです。

  • 2218

    オオカミカッコいい! ジャガーさんも迫力ありますねー