けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2159

3601 コメント
views
90 フォロー
2159
kurou 2020/01/06 (月) 23:12:17 修正

日帰り弾丸ツアーで神戸に行ってきました。すでに行かれた方がたくさんいますがお付き合いください。

お金があまりないのでヤフオクで買った残り一回分の18きっぷで神戸入りしました。

ほぼ開園同時に入ったので、昼頃には神戸どうぶつ王国に移動しました。

都市部のテーマパークだけあって芋を洗うようでした。とても良いところだったので、今度は有給でも使って平日にゆっくりみたいですね。実は王子動物園でコアラを見逃したことに帰宅後気づきました。ぜひもう一回行かないとですね(嬉)。3月には動物王国にスナネコが来るみたいですし(日本の気候に合わないみたいなことを聞いたけど平気だろうか)。

通報 ...
  • 2160
    yuta(辰年ver) 2020/01/06 (月) 23:19:51 >> 2159

    わー盛りだくさん!
    ユキヒョウ兄弟のやりとりがいいっすね~
    冬は動物達結構のべーっとしててあんまり動いてないイメージだけど、今年は暖かい日が多いからかわかんないけど
    結構活発に動いてる感じがしますね
    (確かにタイムマシンみたいや)

  • 2162

    寒くても(むしろ寒いから?)ユキヒョウは元気いっぱいですねー
    王子動物園はさまざまな猫科やパンダとコアラもいてお得感満載なんですよね
    神戸どうぶつ王国といえばあと少しでスナネコが見れるようになりますね、めっちゃ行きたい

  • 2163
    のんほい大好き(大さん) 2020/01/07 (火) 10:57:41 >> 2159

    神戸ツアーお疲れ様でした
    鋭い目つきのはずなのに可愛らしさが上回るマヌルネコさん😍

    そういえばスナネコが日本の動物園に初来園するんでしたよね
    その時期に合わせて二度目の神戸どうぶつ王国に行こうかなあ

  • 2164

    沢山の素敵な写真をありがとうございます
    3月にはスナネコが…見たい!