けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 2044

3601 コメント
views
90 フォロー
2044
のんほい大好き(大さん) 2019/11/19 (火) 03:25:25

日曜日に京都市動物園に行ってきました😊
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
国内最高齢の雄ライオン 元気に吼えていました🦁
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
11月にしてはポカポカ陽気で皆さんお昼寝中

通報 ...
  • 2045
    のんほい大好き(大さん) 2019/11/19 (火) 03:34:28 >> 2044

    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    こじんまりとしてるようで様々な動物がいる良いところです🎵
    最後は風景を、、、
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    この時期は紅葉狩り🍁も楽しみの一つですね

    2046
    yuta(辰年ver) 2019/11/19 (火) 10:52:09 修正 >> 2045

    ゴリラの後ろ姿がなんか哀愁あっていいですね
    フェネックの寝顔も天使

  • 2048

    良い感じに撮影できていますね!
    素敵な写真を沢山ありがとうございます
    紅葉が良い時期なので紅葉も美しい…和ませていただきました

  • 2051

    こちらも京都!
    キリンがいいアングルですねー

  • 2055
    トラたぬ 2019/11/19 (火) 21:44:03 >> 2044

    紅葉シーズンの京都動物園いいですね。また行かねば

  • 2057
    kurou 2019/11/19 (火) 22:06:41 >> 2044

    京都にもフェネックがいるのですね。どうビスの面々で未だフェネックだけ原作に会ったことがない。神戸にもいるみたいなので、いつかはと思っているのですが、暇と瀬戸内海を渡るお金がない