けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 1665

3601 コメント
views
90 フォロー
1665
のんほい大好き(大さん) 2019/06/16 (日) 20:44:16

京都動物園&京都水族館に(愛知から日帰りで)行ってきました
まずは数ヶ月振りの京都動物園から
画像1
近所の野良猫?いえいえ ツシマヤマネコです
画像2
画像3
ジャガーさん達 他のお子さん達が「ヒョウ ライオン トラ」と呼んでた(違うよw😅
画像4
画像5
かなり高齢のライオンさん 一応咆哮をあげてはいましたが 無理はしないでね
画像1
画像2
草の中に獣肉が混じってるものを食べてるアムールトラさん 相変わらず立派!でも可愛い
画像1
画像2
画像3
今朝はちょっと肌寒かった タヌキさん達も体を寄せ合っていますね

通報 ...
  • 1666
    名無しのフレンズ 2019/06/16 (日) 20:51:46 b5d99@ff818 >> 1665

    名前間違える多いばい💦 ツシマヤマネコいるのかいいっすね~

    1674
    yuta(辰年ver) 2019/06/17 (月) 19:56:55 >> 1666

    タヌキ団子かわいい

  • 1667
    のんほい大好き(大さん) 2019/06/16 (日) 20:52:06 >> 1665

    京都動物園その2
    画像1
    リスさん ドングリを大事そうにくわえてますね
    画像2
    画像3
    ゴリラさん 高いところからさらに高いところへ移動しました
    画像4
    画像5
    画像6
    リラックスし過ぎのワオキツネザルさん
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    フェネック スヤスヤと気持ち良さそうですね

    1675
    yuta(辰年ver) 2019/06/17 (月) 19:58:43 >> 1667

    フェネックの寝顔が天使

  • 1668
    のんほい大好き(大さん) 2019/06/16 (日) 21:02:48 >> 1665

    その3
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    お子さんが「羽を拡げて」って頼んでましたけど クジャクの羽拡げのシーズンは終わってます
    画像1
    画像2
    京都動物園の平和は私が守るのです 右ヨシッ 左ヨシッ
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    フンボルトペンギンはいつも元気 でもちょっと寒いせいであまり水中にはいりませんねえ

  • 1671

    京都には珍しいジャガーの黒変種がいるんですよね、見てたら自分もまた行きたくなってきました

  • 1676
    yuta(辰年ver) 2019/06/17 (月) 20:05:23 >> 1665

    京都動物園いいっすねえ

  • 1680

    京都動物園お疲れ様でした!
    私もブラックジャガーさん一度は見てみたいですね~ かなりレアなんじゃないでしょうか