けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 1268

3601 コメント
views
90 フォロー
1268
柿崎だったり 2019/04/20 (土) 19:26:20

ということで、すみだ水族館でした!
 説明文の波状攻撃をしてくるタイプとはちがった良さのある水族館でした。
 館内にはカフェもあり、ゆっくり楽しめる工夫が随所にあります。ぜひ恋人やパートナー、家族と訪れてみてください!

またくるよ

それでは、またくるよ!

公式サイト

東京スカイツリータウン®にある「すみだ水族館」【公式】
東京スカイツリーにあるすみだ水族館。水のいきものたちと親しむバラエティ豊富なプログラムやイベントが盛りだくさん。東京の下町の観光や子連れのお出かけにも最適。近距離の展示空間では、ペンギンたちの行動や表情を間近にお楽しみいただけます。「とうきょうスカイツリー」駅からすぐ。
sumida-aquarium

ダイバーさんによる記事です。愛に溢れており、非常に参考になります。
オシャレで有名なすみだ水族館にダイバーが行ったら面白過ぎた!
すみだ水族館は東京都墨田区押上のスカイツリータウン・ソラマチの5F、6Fにある水族館!デートにも人気のこちらのスポットの見どころをダイバーが解説!アクセスや料金、ペンギンや金魚、かなりマニアックなことまで!お得な前売りチケットについても解説。
SPOT(スポット) -おでかけ体験型メディア-

通報 ...