けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 1263

3601 コメント
views
90 フォロー
1263
柿崎だったり 2019/04/20 (土) 19:16:21

ゆりかごの連なり

 次は早速クラゲです!!

ミズクラゲの水槽


ミズクラゲうすーい! 幻想的な空間です!

ミズクラゲ1

ミズクラゲ2

ミズクラゲ3


 そばには様々な種類のクラゲの水槽が並んでいます。

近未来感


 奥に進むと、個性豊かないきものの水槽コーナー。

生き物の色


 コンゴウフグさん

コンゴウフグ


 クダゴンベさんに

クダゴンベ


 ナンヨウハギさん

ナンヨウハギ


 ボロカサゴさん。底でじっとしています。けっこうファンもいるようで、魚なのに脱皮するらしいです。

ボロカサゴ
 



ダイオウグソクムシ1

 来た! ダイオウグソクムシ!

ダイオウグソクムシ2

 やっぱり全然動きません。


シーホース

 タツノオトシゴもいました! ビッグベリーシーホースというようです。




 次のエリア進む途中、目を奪われる光景が広がります。

東京大水槽

 5Fから伸びる「東京大水槽」です。

 椅子が用意されていて、ゆっくりと海の中の世界を楽しめます。


サメちゃん!1

 サメだー! シロワニちゃんです。

通報 ...
  • 1274
    yuta(辰年ver) 2019/04/22 (月) 20:31:42 >> 1263

    レイアウトがお洒落な水族館だなー
    脱皮する魚なんているんだ

  • 1283

    いい雰囲気の水族館ですねー
    ボロカサゴにビッグベリーシーホース…あまり見かけない種類の魚も色々いるんですね