けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 1255

3596 コメント
views
90 フォロー
1255
kurou 2019/04/17 (水) 23:09:03

>> 1249
ずっと仕舞っぱなしのフラットベッドスキャナを引っ張り出してスキャンし直してみました(右)。
画像画像1
歴然と差がありますね。

>> 1252
1のEDもモノクロだったので合いそうですね。いつか減光フィルターをかぶせて人物を消した動物園写真を撮ってみますか。1が流行った直後にグッズが狩り尽くされた新宿ちほーのショップの写真でEDを再現した動画あったのを思い出しました。
 
 
野市動物公園(地元)の写真でまだ出していなかったやつ。ハシビロコウって見る角度で表情が変わりますね。足の造形が結構凶悪。その割にバランス感覚は良いようで。
画像1画像2画像3

通報 ...
  • 1256
    柿崎だったり 2019/04/18 (木) 00:16:52 >> 1255

    おおー綺麗にスキャンされてますね!
    フィルムらしい階調が出てて全然違う写真に!!