けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 1194

3604 コメント
views
90 フォロー
1194
のんほい大好き(大さん) 2019/04/03 (水) 03:28:23

月曜日にお馴染みののんほいパークに行ってきたので写真をアップします
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
そういえばフェネックの子供が別の動物園にお引っ越ししたようです
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
シロクマが水に入る季節になりました 珍しくイワビーも泳いでます

通報 ...
  • 1195
    のんほい大好き(大さん) 2019/04/03 (水) 03:41:03 >> 1194

    続き
    キリンを見れる新たな観察台が完成していました
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    風は強かったけど以前よりキリンが見やすくなりそうです
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    画像5
    画像6
    アジアゾウ周辺のフェンスが取り払われ開放感がありました
    あとイースター?にちなんでタマゴのオブジェが各所にありましたね

  • 1197
    yuta(辰年ver) 2019/04/03 (水) 11:02:02 >> 1194

    ステルちゃん みんみが一層強くなってきていい顔立ちになりましたねー

  • 1199
    柿崎だったり 2019/04/03 (水) 18:05:08 >> 1194

    ペンギンさんかわいい!

  • 1200
    名無しのフレンズ 2019/04/03 (水) 18:13:57 f21e4@e2e02 >> 1194

    ダチョウさんこっち見ててかわいい😊

  • 1201

    フェネッ子お引越しかー、新しい土地でも元気でいてくれるといいですね

  • 1204

    なんと、子フェネックちゃんがお引越し…
    どちらの動物園に行かれたのかな?そちらでも会いに行ってみたいですね~

    1205
    のんほい大好き(大さん) 2019/04/07 (日) 19:19:21 >> 1204


    エールちゃんは3月中旬に上京したみたいですねえ😄

    1206

    なんと井之頭!
    上京したエールちゃんに会いに行きたいですねー