けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 1188

3601 コメント
views
90 フォロー
1188
さかい 2019/04/01 (月) 22:09:38

連投失礼します
せっかくの北陸なので水族館の後、福井の足羽山公園動物園にも行って来ました
画像1画像2
画像3画像4
こちらの動物園はハピジャンという屋内施設があり檻も柵も無い環境で動物を見れます
広くはない施設ですが那須や神戸の動物王国園長が監修という事で動物への配慮も心配ないかと
画像5画像6
当日は雨や雹(!?)が降ってたので屋内がありがたかった
画像1画像2
画像3画像4
画像5画像6
画像7画像8
画像9

通報 ...
  • 1190

    動物との距離が近いと、普段気づけないような事に気付けたりして面白いですよねー
    臨場感ある写真が撮れますし

  • 1192
    トラたぬ 2019/04/03 (水) 01:18:27 >> 1188

    寝ているカピバラ可愛いですね。どれも素晴らしい写真です。(まさにプロ級)

    1202

    そんなに誉めても何も出ませんよ(笑)

  • 1193
    のんほい大好き(大さん) 2019/04/03 (水) 03:19:25 >> 1188

    相変わらずフットワークが軽いですね
    北陸遠征お疲れ様です🎵
    水族館の写真も動物園の写真も良いですね😄