けものフレンズBBS NEO

ジャパリデンキ / 222

242 コメント
views
89 フォロー
222

あまり通信速度も気にしないならMVNOをなんてどうでしょうか?
月々の通信料はかなり安くなります。
機種は基本的にASUSとかHUAWEIなど海外系から選ぶことになりそうです。
日本系に比べてスペックや完成度も劣ってない上に、安いです。

問題点としては、分割で払えないのでまとまったお金が必要(といっても8万くらい)なのと速度や電波が悪くなるところです。
ただ、確かに繋がりにくい時はありますが、ネットサーフィンくらいならそこまで気になりません。

通報 ...
  • 223
    ひねもす 2018/05/27 (日) 22:52:48 >> 222

    家族でシェアパックとか長電話とかする関係で
    MVNOは厳しいですね。

  • 225

    なるほど、電話するなら無理ですね。
    MVNOはシェアプランもありますが、長電話するとかなり料金かさみますね。。。