けものフレンズBBS NEO

ジャパリデンキ / 150

242 コメント
views
89 フォロー
150
たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/04/22 (日) 12:21:53

>> 133
使ってみました。
万、十万超えの商品が普及している中、千円ちょっとの単眼鏡の品質などたかがしれているのでしょう。
見やすいとは言いにくいものの、特に不満は感じませんでした。
良いものを知らないからかな。
30倍の倍率は嘘です。そんなものは手ブレで見えないはずです。
レビュー通り8倍程度だと思います。

鴨川(川幅70m程)にて鳥の観察をしました。
肉眼でも大まかには見える距離のものをより詳しく見る感じです。
肉眼では見えない模様や、細かな鳥の動きが観察できます。
啄んでいるものも見えて驚きました。

網戸を通して外を見てみましたが、ピントを対象物にあわせれば網戸はほぼ見えません。
動物園にて檻の中の動物観察には双眼鏡が向いているというのは本当だと思います!
東武動物公園で双眼鏡貸出しをしているかもしれないので、イベントで行く方は聞いてみると良いかもしれません。

通報 ...