けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 808

3845 コメント
views
93 フォロー
808
ショウジョウトキ 2019/05/19 (日) 09:02:36

アルパカが中々帰ってこないから私が店番やってるんですけど!(ドヤァ)
ほんとは私もお客さんなんですよ!でもこれはこれで結構楽しいから、もっとお客さん沢山来てほしいんですけどー!
気軽な人生相談(あんまり重たいのはちょっとニガテ…?でも頑張るんですけど!)とか、日々の愚痴とか、こんな写真撮れたよ!とかそんな事でもいいから気軽に立ち寄ってほしいですね!

ガス抜きってやっぱり必要だと思うんですけど!(ドヤァ)

通報 ...
  • 810
    ちゃんセン 2019/05/19 (日) 09:03:40 >> 808

    トキとクロトキを詠んで合唱すればだれかがくるかも

    812
    名無しのフレンズ 2019/05/19 (日) 14:17:17 99902@b0782 >> 810

    地獄絵図になる可能性

    814
    ショウジョウトキ 2019/05/19 (日) 19:42:25 >> 810

    トキとクロトキを呼べばいいんですね!
    でも今は私しかいないから、私一人の歌でお客さんを呼ぶしかないんですけど!(ドヤァ)

    わた~しは~~~ ショウジョウトォ~~~キィ~~~~♪