けものフレンズBBS NEO

シンボルイメージアイデア募集スレ / 114

168 コメント
views
89 フォロー
114
名無しのフレンズ 2018/04/02 (月) 18:12:31 4fd13@efa40

背景透過(になってると思う) 字なし 清書版。四角のはtシャツに向かない気配なので、広げたのも。
シンボルの字(けもの~bbs)はテキトーな、小さくても見やすい?字だったので、
tシャツにするなら1から作り直したほうがいいと思う。
でも私は今のところ作ってない。だからみんなに任す。たぶんみんなのほうがうまく出来る。どうか?
画像1
画像2

通報 ...
  • 115

    ありがとうございます!
    すごく、かわいいです!

    私の方で少ないですが、フォントがいくつかあるので、こちらの画像と合わせて見たいのですか、大丈夫でしょうか?
    シンボルマークを管理するのは管理人さん方なので、管理人さん方の許可があれば試してみたいです。

    117
    たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/04/02 (月) 20:06:22 >> 115

    大丈夫ですよ。
    お願いしたいと思います!
    🔥🔥🔥

  • 116
    たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/04/02 (月) 20:04:43 >> 114

    最高で鼻血出そう💘

  • 118
    クモハ223-2046 2018/04/02 (月) 20:45:00 >> 114

    仕事が早すぎる

  • 125
    学生 ~コツパカF~ 2018/04/03 (火) 00:23:57 >> 114

    >> 121
    素敵なイラスト、ありがとうございます!