けものフレンズBBS NEO

ドラクエ10とけものフレンズのクロスオーバー小説を書こう。 / 9

24 コメント
views
89 フォロー
9

それとssを書くと自然と人はやって来てくれる
それだけじゃあなく支援もしてくれるしアドバイスももらえる ところどころ間違ったところの指摘もしてくれる
またジャンルによっては趣味の共有ができたりするからssでほかの人と仲良くできるきっかけにもなるだろうね
とりあえず自分でssを書いてみてはどうかな
ここの人は優しい人が多いはずだからアドバイスはいろいろ貰えるぞ

私からのアドバイス
・セリフが来る時改行で間を開けてみよう 他の人からもらったアドバイスだがなかなか いいぞ。
こんな感じ
~~~~~~~~~~~
サーバルは喜んだ

「すっごーい!」

「なにそれなにそれ!」
~~~~~~~~~~~
こうするとなかなか見やすいぞ。いちいち間をあける、というのもありかも。

・セリフが無くてもssとして面白いものもできるぞ。
セリフだけよりもキャラクター一人一人の行動や表現が豊富になって面白味があったりする。
セリフだけも面白いが、こういう表現もあると面白いと思う。

今はこれだけだが調べるともっとssを面白くするコツが乗ってるかも。

通報 ...