けものフレンズBBS NEO

大きすぎる夢(妄想) / 25

27 コメント
views
89 フォロー
25
名無しのフレンズ 2018/03/15 (木) 07:55:42 修正 263cf@58cad >> 18

小説リレー番外編「えいぞうか」

セーバン「小説リレーの映像化は無理そうですね....」
スネーク「なにッ!?ダメなのか!?」
ツチノコ「俺に聞くなよ!少佐に聞けッ!!」
スナネコ「(小説だけで)まんぞく.....」
少佐「残念ながら無理だ。スネーク...」
博士 「他作品のキャラクターが大勢登場しているので.....」
助手「大々的にやるのはまず無理なのです。諦めるのです。」
ジャイロ「俺のカッピョイイ活躍は映像で観れないのかッ!?」
ジョニィ「残念だなぁ...」
ガイ「残念だ....」
セルリアンクイーン「えッ!?あんなに頑張ったのに!?三回ぐらい死にかけたのに!?」
カコ「元気だして!!クイーン」
菜々「私のアニメ化はいつ....?」
グレ爺「残念じゃが、仕方がないかものう..」
みんみスパルタ兵「ふざけるなッ!!戦争だ!!」
みんみ様「争いはだめだよー。おちつくみんみ~」パァー(後光)
みんみスパルタ兵達「おぉ....!!なんと寛大な..!!」

博士「.....まったく。うるさい奴らなのです」
助手「まったくです。」
博士「でもまぁ、我々は有志の映像化を待っているのですよ。」
かばん「よろしくお願いします。」
サーバル「何の事かわっかんないや!!でもお願いしまーす!!」
アライさん「アライさんに任せるのだー!!」
フェネック「アライさーん。たぶん私たちには無理だよー?」
アライさん「えぇッ!?そうなのか!?」
ミライ「....というわけで、どんな形かは分かりませんが、(続編か映像化か)
またどこかでお会い出来るかもしれません!それまで...」
アプリ版サーバル「まったねー!!」

通報 ...