けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 213

217 コメント
views
89 フォロー
213
巨峰・アーリア 2018/05/31 (木) 21:11:17

アド「私のことをここまで考えてくれる人は初めてで…気付いたら、頭の中から離れなくなってしまって…」ポォォォ

ニホ(…あれ?なんかサウナの温度が上がって来てる?)

アド「そのうちサクヤさんのことを考えると胸が苦しくなってきて…その…何度も…」

ニホ「あれ!?ホントに温度上がってる!メーター振りきれてるよ!?

アド「あの日、想いを伝えられたまでは良かったんですけど…私なんかがサクヤさんなんかとお付き合いさせてもらうなんて不釣り合いなんじゃないかって…」カァァァァァァ

ニホ「ヤバイヤバイ!アドちゃん1回出るよ!」
ガシッ
アド「でもそれを相談したらサクヤさんはそんなことないって…」ブツブツ

ニホ「おわああ!アドちゃん熱ッ!と、とりあえず1回水風呂に!」
バシャーン!
アド「ひゃっ!わ、私は何を…」

ニホ「サクヤの魅力について語ってたら物理的に熱くなってたよ」

 
サク「ぶぇっくしょん!こんな暑いのにくしゃみした…風邪かな?」

 
アド「ご、ごめんなさい…」ブルッ

アド「ちょ、ちょっと冷えちゃいました。もう1回お風呂入ってもいいですか?」

ニホ「そうしよっか…」

通報 ...