けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 211

217 コメント
views
89 フォロー
211
巨峰・アーリア 2018/05/31 (木) 21:09:30


ニホ「それじゃ…」ザパッ

ニホ「あづッ!」

カピ「いっぺんにじゃなくて、脚先からゆっくり入っていくんだよよよ~」

アド「こう…でしょうか」チャポ

カピ「最初は胸の高さくらいまで、数分もすれば慣れてくるからそしたら肩までしっかり浸かるんだよよよ」

ニホ「…ふぃ~~~…」

アド「身体も心も温まりますね~……」

ニホ「そうだね~…暑くてもお風呂だけは別格だねぇ~」

カピ「2人とも、暑くてお困りのようだねねね」

ニホ「そうなんだ、なにか良い方法知ってる?」

カピ「あそこ、入ってみるといいよよよ」チョイチョイ

アド「サウナですか?」

カピ「サウナに入ると体中の老廃物が汗と一緒に体外に流れ出るし、血流も良くなるし、サウナから出たら相対的に涼しく感じると思うよよよ」

ニホ「よーし!行ってみるよ!」ザパッ

アド「ありがとうございます、カピバラさん」

カピ「脱水症状と急激な温度差に気を付けてねねね~」

通報 ...