けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 208

217 コメント
views
89 フォロー
208
巨峰・アーリア 2018/05/31 (木) 21:07:24

【暑い日】
ニホ「あ゛つ゛い゛ぃぃぃぃぃ」

ニホ「おかしいよ…まだ6月にすらなってないのに滅茶苦茶暑いよ…」

アド「確かにそうですね…もう夏みたいな気温です…」

サク「今朝の天気見たときは29℃だって言ってたよ」

ニホ「サクヤぁ~エアコンつけようよ~…」

サク「ダーメ、今エアコンつけたら夏乗りきれないよ?」

ニホ「じゃあアイス~」

サク「昨日たくさん食べてたでしょ?もうないよ」

アド「あ、ごめんなさい…これラスト1個だったんですね、さっき食べてしまいました…」

ニホ「アドちゃんズルい~…」

サク「お金あげるから買ってきな?」

ニホ「や~だ~あ~つ~い~」

サク「ワガママだなぁ…ハイ、麦茶」

ニホ「ありがとぉ…」ゴクゴク

ニホ「なんか涼しくなる方法とかないかな~……サクヤは暑くないの?」

サク「まぁ暑くないっていったらウソになるけどさ…」

通報 ...