けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 197

217 コメント
views
89 フォロー
197
巨峰・アーリア 2018/05/04 (金) 21:58:37

~出店『ネコのしっぽ』~
サー「あ、いらっしゃいませー!サクヤ君にユウさん!」

サク「やっぱりサーバルだったか」

ユウ「ここでは何を売ってるの?」

カラ「ふっふっふ…これよ!」バッ

サク「これは?」

サー「私たちネコ科のフレンズの抜け毛を集めて、しっぽ型のストラップにしてみたの!」

ユウ「へぇ、かわいいじゃない!」

カラ「私とサーバル、マーゲイとオセロットみたいにミックスもあって、全部で20種類以上!どれでも一律400円よ!」

サク「2人にお土産で買っていこうっと!じゃあ…ホワイトライオンとブラックジャガーのを1つずつ!」チャリン

サー「まいどありがとうございまーす!」

ユウ「これかなり売れそうね!早めに来てよかった~」

カラ「実は、開店直後に全種類3つずつ買っていったお客さんがいたんだけどね…どうにも“観賞用”“保存用”“布教用”で揃えたかったらしいわ」

サク「へぇ、すごい動物好きなひ…あ、誰かわかった」

ユウ「奇遇ね、私もよ」

サー「み、みゃははは…」

ミラ「ああ!もふもふでサイコーのさわり心地!うふふふ…」

通報 ...