けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 196

217 コメント
views
89 フォロー
196
巨峰・アーリア 2018/05/04 (金) 21:56:09

~2週間後、カルチャーフェス当日~

サク「今日がフェス当日かぁ」
ピンポンパンポーン
ミラ『ただいまより、第4回けものカルチャーフェスを開催いたします』

ユウ「あ、サクヤ君じゃん」

サク「夕さん!以前はニホンオオカミたちのお世話ありがとうございました」

ユウ「いいのいいの、むしろアレで済んでホッとしたのが正直な気持ちよ」

サク「ユウさんもフェスを?」

ユウ「ええ、ヒマなら一緒に周ってもいいかしら?」

サク「どうぞ。あ、地図貰いました?」

ユウ「もう持ってるから大丈夫」ピラ

サク「いろんなところがありますね~」

ユウ「オオカミ連盟は…喫茶店をやってるみたいね」

サク「2人から聞きましたよ。ニホンオオカミは接客、アドちゃんは厨房担当だそうです」

ユウ「休憩にはまだ早いかしら?」

サク「じゃあお昼前にどこか見ていきましょうか」

ユウ「ここなんてどう?出店“ネコのしっぽ”たぶんにゃんにゃんファミリーの子たちじゃない?」

サク「行ってみましょう」

通報 ...