けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 193

217 コメント
views
89 フォロー
193
巨峰・アーリア 2018/04/22 (日) 21:04:55

~数日後、深夜~
カコ「…ミライ、成分解析できた?終わったらこっちに持ってきて…」カタカタカタカタ

ミラ「…出来ました…あ、左がフレンズ時、中央が動物時で右が一般的な成人女性です…」カタカタカタカタ

カコ「…おっけー…ここまで近いとなると可能かもしれないわね…」カタカタカタカタ

ミラ「…人体実験なんて反対ですからね…」カタカタカタカタ

カコ「…無論よ…1番問題なのは生命倫理よね…」カタカタカタカタ

ミラ「…ですよね…あ、計算出ました…確率はだいたい30%…卓上ではほぼ可能でしょうね…」カタカタカタカタ

カコ「…体外に摘出して人工的な実験なら…」カタカタカタカタ

ミラ「…ダメです…自然な状況と人間が手を加えた状況じゃ…」カタカタカタカタ

トワ「……なぁ2人とも」

カコ「…あらトワ。一瞬5人くらいに分身してるように見えたわ」

トワ「重症だな…相変わらず毎日貫徹か?何日連続?」

ミラ「…たぶん3?4?」

トワ「5日だぞ…目のクマがフェイスペイントみたいになってるぞ」

カコ「…寝てる場合じゃないわ、だって…アードウルフの素敵な…夢の…ため…」

トワ「遥やフレンズのみんなが心配するぞ?」

ミラ「…サクヤさんたちの幸せのためならえんやこーらですよ…」

トワ「ハァ、忠告はしたぜ。早く寝ろよ?」

カコ「…さぁミライ、まだまだ道のりは長いわ…」

ミラ「…了解でーす…」

~菜々の日記~
3日前、とうとうミライさんとカコお姉ちゃんが倒れた
数時間で目を覚ましたけど、寝落ちしたときに頭でキーボードの変なところを押してしまったらしく、1週間分のデータが全部消えてたらしい
そのあとショックで今日までずっと寝込んでた
徹夜対策か、トワ園長から職員の残業禁止令が出た

アードウルフとサクヤ君に、夢が叶う日が本当に来るかどうかは、また別のお話…

追伸
ちなみに『仮想空間夢再現装置~ドリ×ドリZ君Mk3~』はプライバシーの侵害になるためか夢を体験する機能を削除し、睡眠導入剤として1回100円で稼働してるとかなんとか…

本当の夢 END

通報 ...