けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 192

217 コメント
views
89 フォロー
192
巨峰・アーリア 2018/04/22 (日) 20:59:56

ニホ「あのね!アドちゃんはサクヤと3人もごごご」

カラ「こら!言ったそばからバラそうとしてるんじゃないの!」

サク「僕と3人…わかった!」

アド「!!」

サク「アドちゃんは僕とニホンオオカミの3人で…うーん、ゲームしたい!もしくはどこか旅行行きたい!とか?」

カラ「そんなんじゃないわ、もっと素敵でロマンチックで…思い出すだけで背中がむずがゆくなるわ!」

サー「ホント、幸せ者だよサクヤ君は~」

サク「うぉぉぉ…めちゃくちゃ気になるぅぅ…」

~夜~
ミラ「よし、お仕事終了~!いやー今日はいいものを見させてもらいましたね~!」

カコ「何がいいものだって?」

ミラ「か、カコさん!実は今日シーラさんから…」

カコ「もしかしなくてもこれのことかしら?」

ミラ「USB?」

カコ「あの機械の中に入ってたデータをコピーさせて見せてもらったわ」

ミラ「そうだったんですか!各々フレンズさんの素敵な夢が…」

カコ「その夢、叶えてあげたいと思わないかしら?…とくに最後の彼女の夢なんて、とくに」

ミラ「!!」

カコ「かなり長い道のりは確かよ。それでもついてくるというなら…」

ミラ「このミライ、全身全霊を持ってアードウルフさんの夢を支えさせて頂きますッ!」

カコ「その言葉が聞きたかったわ、ミライ!」

通報 ...