けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 191

217 コメント
views
89 フォロー
191
巨峰・アーリア 2018/04/22 (日) 20:58:11

シラ「お、おかえり。どうだっ…ん?」

ミラ「うぅ~…」

ナナ「はぁぁ…」

カラ「ふふふ…」

サー「にへ~…」

ニホ「ふんすふんす!」

サク「泣いてるミライさんと菜々さん、ニヤニヤしてるサーバルとカラカル、興奮気味のニホンオオカミ…い、いったい何が…」

シラ「あ、アードウルフも起き…ん!?」

アド「あああああああ……」ポォォォォォォォ

サー「ア―ドウルフの顔がイチゴみたいに真っ赤に…」

アド「ちちちちち、違うんです…あ、アレは…」

シラ「どんな夢を見たかは知らないけど、その人の嘘偽りない本心を映すはずだよ」

アド「はわわわわわ…」カァァァ

サク「どんな夢を見たんですか!?」

ナナ「ごめん…これだけは言えないわ…」

サク「な、なぜですか?」

カラ「乙女の秘めたる願い…軽々しく口にすることは出来ないわ…」

サク「う~~ん…き、気になる…」

通報 ...