けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 189

217 コメント
views
89 フォロー
189
巨峰・アーリア 2018/04/22 (日) 20:56:03

BGM:ゼノブレイド Beyond the sky

~アードウルフの夢の中~

ミラ「ここは…丘みたいですね。のどかな雰囲気でいいですね~」

ナナ「あ、お花畑!こういうところでのんびりしたいな~」

サー「あれ?サクヤがいないよ?きっとこっちで出てくるのかな?」

カラ「ん?あれは…」
タッタッタッタッ
「わー!キレイなお花畑!」

ニホ「あれ、アドちゃん!?」

ナナ「…にしてはやけに子供っぽいような…見た感じ4~5歳くらいの…」

ミラ「子供のころに戻りたい、というのが夢でしょうか?」

サクヤ?「サアヤ、走ると転んじゃうよ?ツクミもそんなに早く歩けないんだから」

ミラ「あれ!?サクヤさん!?」

カラ「こっちはむしろ大人っぽくなってる…パッと見た感じ、いつものサクヤから5、6年経ったみたいな…」

ツクミ「ねーね、あってー。ちゅくみもー」

サー「今度はもっと小さいアードウルフ!?こっちは2歳に満たないくらいじゃ…」

サアヤ「そっか、ごめんね!ママも安静にしてないとね!」

ミラ「ママ…?これって…」

通報 ...