けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 185

217 コメント
views
89 フォロー
185
巨峰・アーリア 2018/04/21 (土) 21:18:16

シラ「お、帰ってきた帰ってきた」

ナナ「なんか意外とショボい夢だった…」

カラ「これって本当に自分の夢を再現するものなの?」

シラ「失礼な!園長で実験したら成功したぞ?」

サー「ふぁぁ~よく寝た!おいしいものいっぱい食べる夢を見たよ!」

サク「確かに、当の本人は満足そうだけど…」

シラ「よし、うまく行ったみたいだ!次いってみよう!」

カラ「次は誰の夢にする?」

ミラ「はい!私もやってみたいです!」

シラ「じゃあガイドさん、そこでさっきみたいに横になって」

ニホ「私たちはここに立てばいいのかな?」

シラ「OK!じゃあスイッチオン!」ガチャッ
ポワワワワ
ミラ「はい、おやすみなさぁ…ぃ…」

ビリビリビリビリビリビリッ!
サー「う゛み゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

カラ「あ゛は゛は゛は゛は゛は゛は゛は゛」

シラ『あ、大事なこと言うの忘れてた。見る夢の中に自分が出てくる場合、その人は入ることが出来ないんだ』

カラ「夢の中で2人目は入れないってこと…?」プスプス

サー「そういうのは先に言って…あとなんで電撃が…」コゲコゲ

通報 ...