けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 183

217 コメント
views
89 フォロー
183
巨峰・アーリア 2018/04/21 (土) 21:16:49

ミラ「サクヤさん、この前の怪我で頭を4針縫ってるんですよ…昨日取れたばかりですし、頭部に負担がかかるのはまだ…」

シラ「そっかー…じゃあサクヤは見る側に回ってもらうよ!」

サー「はいはーい!私がやる!」

シラ「よーし!じゃあサーバルはこれ被って!耳はこの穴から出して…セットしたらそのベッドに横になって!」

サー「おー!それでそれで?」

シラ「次に夢を見る人達はここに立って!」

カラ「こんな感じかしら?」

シラ「OK!さっそくスイッチオン!」ガチャッ
ポワワワワ
サー「あれ?だんだん眠く…」スヤァ

~サーバルの夢の中~

ナナ「…あれ?ここは?」

アド「レストランでしょうか…?」

シラ『みんな入れた?』

ニホ「うわ!頭の中にシーラの声が響く!」

シラ『そこはサーバルが望んだことが再現された夢の中の世界!つまりはサーバルの夢はレストランに関係があるってことだね!』

サク「なるほど…」

シラ『基本的に他人の夢の中では君たちは干渉できないよ。声をかけたり、物を触ったりできないってこと。OK?』

ミラ「わかりました…あ!サーバルさんがいますよ!」

カラ「普通に座ってるだけっぽいけど…あ、ウエイターが出てきた」

店員A「お待たせしました、ハンバーグでございます」

サー「うみゃー!おいしそー!いただきます!」モグモグ

サク「…これがサーバルの夢?」

通報 ...