けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 165

217 コメント
views
89 フォロー
165
巨峰・アーリア 2018/04/08 (日) 21:41:22

『ジャパリパークの飼育員になって1年、今は遅めの春休みを満喫中です』

サク「えっーと、玉ねぎとパン粉と卵2パック…あとココアパウダーに生クリームっと、これで必要なものは揃ったかな」

『思い返せば1年色々なことがありました。アドちゃんはあれから僕の部屋で暮らしています』

サク「結局人見知りする性格はあんまり直ってないけどね…まぁそれがアドちゃんらしいといえばそうなんだけど」

『でも』
ガチャッ
サク「ただいま!」

『こんなに愛おしいと思えるのは、この』

アド「おかえりなさい、サクヤさん!」パァッ

『天使のように輝く笑顔のお陰なのでしょうか…』
パリーンッ
ニホ「うわぁぁ!お皿割っちゃったぁ!!」

アド&サク「えっ!」

アド「今ちりとり持って来ますねっ」

ニホ「ごめんなさぁ~い!」

『大変なこともたくさんあるけど、これからもがんばるぞ!』
 
 
ニホ「みんな集まった?」

サー「集まったよ~!」

キタ「カラカル、狭いからもうちょっとどいて」

カラ「しょうがないじゃない、ただでさえ1人用の宿舎の部屋で狭いんだから」

ナナ「合計10人以上だもんね、そりゃ窮屈よ…」

ミラ「まぁこういうものは人数が多いに越したことはありませんよ」

ブチ「ここが2人の部屋なのね、結構カワイイ感じの部屋じゃないの」

ユウ「アレ?タイリクオオカミはどこ行ったの?」

タイ「ほぅ…これがサクヤたちの寝室か。へぇ、ベッドは1つしかないみたいだね」

アド「たたた、タイリクオオカミさん!!」ポォォォ

タイ「あはは、バレちゃった」

サク「さ、料理が出来ましたよー!」

サー「おお!おいしそーな料理がたくさん!」

ユウ「これ全部アドちゃんが作ったの!?すごいじゃない!」

アド「えへへ…」

カラ「これを毎日のように食べてる誰かさんがうらやましいわね!」

ニホ「よーし、みんなコップ持った?じゃあアドちゃん、お願いね!」

アド「はい!それでは…サクヤさん」

サク「うん…!」
 
 
「「「飼育員1周年おめでとう!!!」」」

キミの手をとって END  
…じゃないよ!まだまだ続くよ!

エンディングテーマ:僕らの合言葉

通報 ...